トレーナーの小話と慣れないshooting

2021/10/11

お世話になっております。
パーソナルジム Legitです!

最近、同世代の男性のお客様がご入会していただきました。
その方のお悩みが24hジムに入会したけどモチベーションが続かずに結局行かなくなってしまう、、、
というものでした。
多分24hジムに入会されている多くの方が同じような経験があるのではないでしょうか?
トレーニングが“好きなこと”であるフィットネスを進めていこうと思っても24hのジムはどうしても頼るべきものが無く、”継続”することが中々難しいものです。また本当にこれで合っているのか、結果がでるのか、と懐疑的になることもしばしば特に初心者の方こそモチベーションが下がり気味になってしまうことが多いです。

パーソナルジムとはこのようなモチベーションを下げる種を減らしながら”0”からフィットネスやお食事をお教えさせていただく場所であると認識しております。

現在Legitにも様々な年代の方がトレーニングをされています。月並みな表現ですが、フィットネスに遅すぎることはないと日々痛感致します。

体験トレーニング、カウンセリング随時行っておりますのでお問い合わせからご連絡ください。
https://www.personal-gym-legit.com/contact/

PAGE TOP