ケトジェニックダイエットで食べても痩せる理由

2021/10/12

ケトジェニックダイエットで食べても痩せる理由
[ケトン体を増やして痩せる!!]
最近有名人の間でも流行しているケトジェニックダイエット
皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

一見ダイエット食では食べれないものを多く食べれて簡単そうに見えますが、実はケトジェニックダイエットで痩せるためには、いくつかの条件を達成しなければいけません。

・1日の総カロリーの大半以上を脂質から摂る必要がある。
 そもそも我々の体は、炭水化物がメインエネルギーとして活動しています。ケトジェニックダイエットではその状態を脂質をメインエネルギーにする様に体を変えていく必要があります。
 そのためには、1日のカロリーの多くを脂質から摂ることが必要不可欠です。

・MCTオイルを上手に活用する。
 MCTオイル、という言葉も聞いたことはあるのではないでしょうか?
 ケトジェニックダイエットではこのMCTオイルを規定量以上に摂取することによって効率よくケトジェニックダイエットを進めることができます。具体的には、20-30gを1日に分けて摂る必要があります。

・優秀な脂質を積極的に取り入れていく。
 青魚やナッツ類などを筆頭に、サーモン、アボカド、卵など体に良い、必要な脂質を選択していくことによってケトジェニックダイエットの成果は上がっていきます。

現在通われているゲスト様の中にもケトジェニックダイエットで減量を勧めている方もいらっしゃいます。
既存のダイエットでは効果が出なかった、続かなかったという方でもケトジェニックダイエットがライフスタイルにぴったりハマるかもしれません。
トレーニングと一緒に新しいダイエットに挑戦して見て下さい‼︎

PAGE TOP