• トップ
  • お知らせ
  • Legit 松山の体験・食事のおもひ、、。 改めてご説明(良いこと書いてるかもなので必見)

Legit 松山の体験・食事のおもひ、、。 改めてご説明(良いこと書いてるかもなので必見)

2021/12/27

 

Legitでの食事について 改めてご説明(良いこと書いてるかもなので必見)

 

こんにちは!

パーソナルジム Legit 枚方です。

 

今回は最近幸せなことに体験トレーニングを多くさせていただいているのですが、

 

体験トレーニングというのは僕の立場からすると、今までの食事やブログでまとめている知識を「言語化」する機会を頂いているようなもので

 

体験が終わると

 

「もっとあそこの言い回しはこうした方がわかりやすかったかな?」

「あれを説明したんだったらもっとこっちも説明する必要があったな」

 

と、こんなんふうに日々反省しているのですが、

 

逆に「言語化」することによって

 

「やっぱりここはダイエットの普遍的な部分だな。」

「そう考えるとやっぱりこの食事は丁寧だし、間違い無いな。」

 

と確信を得ることもできたりします。

 

もちろん断定はできませんが、100人いたら100通りの食事があると“思える”ことはできても、私の食事指導ほど、全ての方に“実際に”柔軟に対応できる方法もないかな。

 

と天狗👺ではなく、、んー、、自信?(天狗のようなものかも笑

 

が想起されています。

 

よくパーソナルジムでは一律『~ダイエット』を実践していたりしますが、やっぱりそれでは他の方よりストレスが溜まる人がいたり、思うように痩せなかったり、と

 

取りこぼしてしまう人がいますし、

 

もっと大事なことは、自分で明確にこの方法で「ダイエットできた」と理解できている人がどれほどいるのでしょう。

 

というところ、、、。

 

私の食事方法はとにかくアフターケアに優れています。(またも自画自賛、、、笑

 

偽りなく、その人が一生使えるダイエットの知識を、体験トレーニングから惜しみなく披露しています。(披露するのが好きなので笑

 

多分今の食事を

 

「ここをこうして」

 

「昼はこうして」

 

「3食はこんなイメージで」

 

「ではこれを エアドロップで送ります」

 

こんなことしているご親切パーソナルジムもなかなかないのではないでしょうか。(こっそり宣伝。

 

とにかく食事やトレーニングを言語化し相手の伝えるという行為から私自身、とても大きな確信と安心をいただいているのです。

 

体験だけして終わったろ!!

 

という方もぜひ笑

 

体験トレーニングに来てください😇✨


PAGE TOP